アンリミテッドデッキ選手権

大会に臨む前に必ず読んでください

勝敗よりもエンターテイメントを重視すること クソゲーがエンタメです
勝敗に意味はなく、相手または視聴者を笑わせることができたら優勝です 遊戯王の闇を暴くことが目的です
大会中は大会の空気を読むこと 空気なんて読まなくていいです 禁止カードのパワーを見せつけましょう
大事なのは「相手との対話」「デュエルは相手と作り上げるもの」の精神です 対話なんてしなくていいです

デッキ構築や対戦時のルール

■アンリミテッドルームでデュエルします
スタンダードでの禁止カードもすべて使用可能とします
■禁止カードは何枚積んで頂いても構いません
マスターデュエルに存在するすべてのカードを使用可能とします
■手札誘発も勿論使用可能ですし、スタンダードの禁止カードもすべて使用可能な無法地帯ルールです
■どんなタイプのデッキを使用しても構いません
■先攻ワンキルしてもいいし、全ハンデスしてもいいです
■遊戯王の禁止カード込みのデュエルは「デュエルが成立しない」「クソゲー」であることが伝わればいいと思っています
「クソゲーこそが遊戯王」だと僕は思いますので、相手を不快にしましょう
■遊戯王は金がかかるじゃんけんです

リミットレギュレーション

なし

更新情報

■2022/09/25/23:40 ルール公開

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close